※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

水遊びのための子供の水着について相談です。セパレートやラッシュガードはどちらがいいでしょうか?初めてで迷っています。おすすめがあれば教えてください。

今さらながら支援センターデビューをし、今月と来月、毎週水遊びの日があるそうです。
まだ子どもの水着を持っていなくて、買おうと思っているのですが、どういうものがいいのか分からず…🤔
セパレートのが楽ですか?それにラッシュガード?を着せればいいでしょうか…。
初めてで分からなくて😂
これあるとよかったよ!っていうのもあれば教えて下さい😂!

コメント

うちは上はラッシュガード、下はオムツのころは水遊び用のオムツかパンツにしてました。

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    とりあえず西松屋でラッシュガードを手に入れてきました。
    水遊び用のオムツを履いたら、セパレートの水着だったら下は履かせないですよね🤔
    ラッシュガードの下は何も着せずに裸ですか?
    質問ばかりすみません😵

• 7月5日

退会ユーザー

水遊び用のオムツなら、それだけで上に履かせたりしないですよ🎵
    うちはこういう使い捨てじゃない、パンツよく履かせてました。

• 7月5日

退会ユーザー

あ、ラッシュガードは裸に直接着ます!

• 7月5日
  • わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

遅くなりました😂
    何から何までありがとうございます😂
    使い捨てじゃないのもあるんですね!
    慣れてきたらそういうのもいいですね🙌!

• 7月6日