※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

朝、吐き気がするので心配です。病院に行く予定で、赤ちゃんがいて幸せそうです。

食べづわりでしょうか。
朝は必ず気持ち悪い。
吐き気を催すくらい。

まだ病院に行ってないから、自分のお母さん以外には話してない。

会社でももちろん言ってない。
とりあえず食べればなんとか落ち着く。

土曜には病院に行こうと思います。
まだ心拍まで確認できないかと思って…

辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、赤ちゃんいてくれるって幸せに思います。

コメント

りん

きっと食べづわりでしょうね…😭😭
食べて落ち着くのであれば、少しの量のおにぎりなど携帯しておいて、パクッと食べられるようにすると少しは落ち着きますよね?( ´︵` )

悪阻がある=赤ちゃんは元気よ♡
と産婦人科の先生に励まされてました\( ˆoˆ )/
きっと大丈夫です!!!
前向きに頑張りましょう(*´︶`*)

  • Flower

    Flower

    ありがとうございます😊
    上の子と同じ感じなんです…食べれば落ち着く。息子の時はリンゴをタッパに入れて食べてました。
    まだ誰にも話してないので辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月4日
  • りん

    りん

    つらいですよね:( ;´꒳`;):
    話してしまってお腹の中の子にもしものことがあったらと思うと…話せないですよね😭😭
    次の検診まで時間が長く思うと思いますが、頑張って乗り越えてくださいね( ´︵` )✨

    • 7月4日
さき

私も食べつわりきてます😵😵
朝起きた瞬間から気持ち悪いし、ずっとムカムカしてます😵😵

私もとりあえずは実母のみ報告してます!
職場はつわりで迷惑かけてしまうこともあるため、上司と何かとヘルプ入ることができるよう、同期の二人のみに話しました。
まだどうなるか分からないから、公にはできないですよね💦
職場ではいつでもパクっと口にできるように、蒟蒻畑を常備してます✌🏻