※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
妊娠・出産

おしるしが2日前にあり、陣痛が来るかと思いきや痛みが続かず、病院にも相談したがまだ出産に至らず。同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?

おしるしが2日程前にありました。
前駆陣痛も7/1の夜から始まりいよいよかなーなんて思っていましたが、いっこうに陣痛に繋がりません(´д`)
間隔もマチマチでなかなか短くならず、10分切って揃ってきたー!って思ってたらまた20分くらいあいたりを繰り返し…
痛みも強くも弱くもならず…もう2日間この状態です💦
一度病院にも連絡しましたが、5分間隔が揃ってきたらまた連絡してね〜との事。
同じような経験をした方、どのくらいで出産になりましたか?

コメント

花

昨日出産しました!
私の場合
金曜から前駆陣痛があって
遠のいたりまたきたりを繰り返し
土曜日もずっと前駆陣痛、、
日曜日の朝から少し痛みは強くなったけど
7分から20分以上と間隔もばらばら
ただ少し痛みは強くなってる気持ちだったので間隔は測る。
昼過ぎたぐらいから15分から5分ぐらいの
またさらに痛みが強くなった感じ(でも全然微弱)
夕方にやっとあ、これ陣痛なんだ!
って感じの痛みで5分ほどになる。
ここでやっと病院いける😂
夜中0時すぎてここから月曜日朝まで陣痛と戦って5時頃出産って感じでした😊
ほんとに前駆陣痛は期待して
寝れなくなったりするので地味に体力
消耗しました😭
陣痛の痛みになったら絶対目が覚めるので
前駆陣痛の間に寝れそうだったら
眠ることをオススメします!!😂

長くなりすみません💦

  • きみきみ

    きみきみ

    昨日ご出産されたんですね✨
    おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
    同じような体験をされた方が、昨日出産って聞くともう少し頑張れそうな気がしてきました💪
    すでに痛みでほぼ寝れてませんが、寝れるときに寝て陣痛を待ちたいと思います。
    あんさんもこれからバタバタとすると思うので、休めるときにゆっくりしてくださいね😊

    • 7月4日
まま

前駆陣痛に1週間悩まされて、
陣痛の当日は、
張る度に動き回ってて、
そしたら陣痛に繋がってくれました😁

  • きみきみ

    きみきみ

    前駆陣痛が1週間も…😨
    私なんてまだまだですね💦
    痛くなると動くのをやめちゃってたので、痛くても耐えながら動き回らなきゃなんですね!
    痛みに負けず頑張ります💪
    ありがとうございました。

    • 7月4日
  • まま

    まま


    この痛みはなによ!!!って
    毎晩やられてました😅

    昼間とかに張ってる時は
    いていて言いながら、
    スクワット&階段上り下りしてましたww

    無理はしないでくださいね!!!
    出産頑張ってくださぃ♡

    • 7月4日
  • きみきみ

    きみきみ

    ありがとうございます!
    今さっき入院になりました!
    頑張ってきます(*´ー`)ゞ

    • 7月4日
  • まま

    まま


    頑張ってくださぃ(๑•̀ •́)و✧

    • 7月4日
ちっち

おはようございます!

わたしは、おしるしから二日半で出産しました🌼
おしるしがきてからは、前駆陣痛もあり、こいこいーー!と唱えながら笑
鬼のようなスクワット、階段上り下り、歯を磨く時はヤンキー座りなど…とりあえず動いてました!!✨

  • きみきみ

    きみきみ

    おしるしから2日半と聞いて私もそろそろなのかなー✨なんて今ワクワクしました!
    痛みに負けてじっとしててはダメなんですね💦
    これからは痛くても動きまくりたいと思います👍
    ありがとうございました😊

    • 7月4日
  • ちっち

    ちっち

    無理は禁物ですが、動き回った方が早く会えるかもです♥頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 7月4日
  • きみきみ

    きみきみ

    はい!
    頑張り過ぎず頑張ります👍
    早くベビちゃんに会いたいー💕

    • 7月4日
にこちゃん

3日に出産しましたら(´▽`)♥

2日のお昼から5分間隔の1分痛みがあり、1度産婦人科へ来いとの事だったのですが…
痛みの時間が短いからと言う理由で返されてしまい(;´Д`)
ひたすらその日は陣痛に耐え!
3日の朝8時から痛みが増してきたので時間計ったんですがバラバラで…
結構痛みが酷くなります!ある程度整ってきた産院に行ったほうがいいですよ🍀

寝れるうちにたくさん寝てください(o^^o)!
私はまさか…次の日に産まれるとは思ってなかったので夜更かしをして朝陣痛で起こされたので眠かったです😅

  • きみきみ

    きみきみ

    ご出産おめでとうございます💕
    すでに結構痛いと思っちゃってますが、まだまだ酷くなるんですね💦
    怖い…ですが、似たような状況からの出産を聞いたらあとちょっとなんだな!頑張らなきゃ💪と思いました。
    ありがとうございました😊

    • 7月4日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ちなみに、おしるしも2日の朝1回鼻水みたいなものに、血が混じり2回目はお昼に3回は夜お風呂中でした!
    どんどん血が多くなりましたよ(´▽`)🍀
    最終的な陣痛の痛み中は携帯触ったり出来なかったのと人の話を聞くこともあまり出来ませんでした(;´Д`)

    • 7月4日
  • きみきみ

    きみきみ

    おしるしって何回もあるんですね!
    最初にドロッとでましたが、それっきりな感じです…
    陣痛が始まると他のことはそれどころじゃなくなるんですね_φ(・_・
    覚悟しておきます(*´ー`)ゞ

    • 7月4日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    がんばって下さい(o^^o)♥
    もう少しで逢えますね💎✨
    おしるしは、ない人もいるし、出っぱなしの人もいるみたいですよ🍀

    私の本陣痛は死ぬ思い出した(;´Д`)

    • 7月4日
  • きみきみ

    きみきみ

    ありがとうございます!
    つい先ほど入院になりました!
    戦ってきます(*´ー`)ゞ

    • 7月4日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    いよいよですね(´▽`)♥
    ママ頑張れー🌟

    • 7月4日