
コメント

m ❤︎
去年出産し、今も第2子でアイレディースに通っています。
上の方同様、少し乱雑な感じがします…
第1子の時は院長と若い女の先生に見てもらうことが多かったのですが、「はい、問題ないですよー」くらいの説明しかなく…。
この間第2子で初めて別の女の先生に診てもらったのですが、その方は優しくてよかったです。
看護婦さんたちはとても優しく、入院生活はとても親切にしていただきました。
ご飯もおいしかったです!
帝王切開術は麻酔の量を間違えられたり無駄話ばかりしながらの手術で正直最悪でした。笑

退会ユーザー
去年の10月に出産しました(*^^*)
確かに院長はちょっと無愛想で、検診も流れ作業っぽくほんとに一瞬に感じました(笑)
先に書き込みされている方と一緒の意見ですが、とにかく内診が痛かったです!たびたび血がついていました…臨月の内診グリグリは叫ぶほど痛かったです😭(本当に叫びました…笑)
女医さんは内診痛くないし、明るくフレンドリーな感じですが、みなさん女医さんに診てもらいたいのかなかなか予約が取れずいつも院長先生に診ていただいてました😂
ですが産後の回診のときには優しく労わってくれましたよ(*^^*)
お産のときは助産師さんのサポートがとにかく良くて、とても助かりました🙏✨
2人目を授かれたらまたアイレディースでお産したいなって思ってます(*^^*)
ですが、検診だけは別の病院で受けようと思います(笑)

m
確かに院長は無愛想ですが、わたしはそれを特に気にしませんでした。気になることは聞けばきちんと話してくれる人です。
予定日すぎるかな?と帝王切開予定で話を受けたときも
説明などきちんとしてくれて、ムダ話はなく、私はそれがとてもよかったです。
予約した日に陣痛がきて帝王切開ではなかったですが。
親身になってほしい!!というかたはあまり向かないと思います
看護師の方で注射の上手い下手があるようで
私はなんともなかったのですが、友達はアザみたいになったらしいです。
入院中は看護師、スタッフ、とても親切でなにより料理がおいしい!!
二人目もまたここでと考えています!
こぶた
やはり乱雑なんですね。。第一子を帝王切開で出産しているため、第二子も予定帝王切開で出産予定なのですが、麻酔量間違えられるとかすごく怖いですね。。。他にも帝王切開の立ち会いができる病院があるみたいなので、そちらにしようかなと気持ちが動いてます。
貴重な情報どうもありがとうございました!