※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

便の量が増え、色が薄くなり、心配で眠れない症状が続いています。胆道閉鎖症を疑っており、明日病院に電話します。黄疸は出ていません。

1週間後で三ヶ月になります。
昨日から便の量がおおくなり、今日は昨日よりおおく、便の色がうすくなっていて、今は淡黄色っぽいです。
明日病院に電話かけるのですが、心配で心配で眠れません。胆道閉鎖症を疑っているのですが、黄疸は今までで大丈夫でした。うんちも三日前くらいまでは普通で、1日に一~二回だけでした。

コメント

みーにゃ

回数が増えているのなら少しお腹壊し気味なんですかね?
うちも同じ頃同じようなことがあってとても心配でした😥
お医者に💩見せたらこのくらいなら大丈夫かなと(普段からするとかなり白っぽかったです)、黄疸も出てないしその時点で大丈夫そう、そして胆管エコーしてくれてなにも心配ないと言ってくれました♩¨̮*
数日は続きましたがすぐに元通りになりました!今でも原因不明です…
きっと大丈夫なので心配しすぎずに体休めてください◡̈♥︎

みぃた。

母乳でやられてますか?

  • ゆー

    ゆー

    今は完ミで💦💦

    • 7月4日