※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを寝かしつけていたら、室内が暑くて気づかず必死になっていた。旦那の育児への価値観に不満を感じている。

寝かしつけを旦那にしてもらったら数十分後に何故かギャン泣き!!びっくりして寝室に行ったらサウナのような室内で(暖房入ってるの気づかずに)必死に寝かしつけしてる旦那、うちわで扇いでも熱風は熱風。なぜ気づけないんだろう。この状況みてアホ確定。いつも旦那の口癖で『時給にすると50〜円だよ?』って言いながら育児するけど、私が旦那に時給出すとしたら50円がいいとこです😅

コメント

YJM

私なら50円も出せません(笑)

• はなまる子

はなまる子

寝かしつけお願いしてる間に家事を済ませて座った途端にギャーって声がして、ひと息もつけず💦給料としてはあげたく無いですが、お駄賃くらいで50円です!

• 7月4日

うわぁー、最悪ですね。
ほんとありえないです。

旦那さんしっかり!

• はなまる子

はなまる子

サウナですか?家事ですか?って聞きたくなるような室内で寝れるわけないのにアホですよね。ガッカリですよ💦

• 7月4日
basil

すみません、思わず笑っちゃいました笑。

暖房に気付かないくらい、必死に寝かしつけようとしてたんですね笑。ある意味可愛い笑。
暖房に気付いたとき、御主人はなんて言ってました?苦笑ですか?笑

次に時給のこと言われたら、
暖房つけたことによって、暖房分+冷房効率が更に下がったエアコン代、意地悪で請求したくなるかもです笑

• はなまる子

はなまる子

何で暖房になったか説明は、外の気温が低くなって冷房が暖房に自動に切り替わった。
    と、言ってました😬
    あとで無駄なエアコン代についてもう一喝しときます!笑

• 7月4日
みーにゃ

すみません、ちょっとかわいいと思ってしまいました🤣

• はなまる子

はなまる子

シャワー浴びて絵本読んで、あとは寝かしつけるだけだったのに何でよ〜!!って絶叫したくなりました😑

暑いよ〜暑いよ〜って、言葉で言えないで泣いてる子が可哀想で、私は腹立たしかったです。でもアホなんだと思うと哀れにみえてきました^ ^

• 7月4日