※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

ハイハイでの子供の服装について相談です。夏は暑いので、UNIQLOのレギンス(十分丈)で良いですか?他の方はどうしていたか教えてください。

ハイハイでおもに移動する時期、子供にどんな服装をさせた方が良いんでしょうか?
ひさが隠れてた方が良いのかな?とUNIQLOのレギンス(十分丈)を家でははかせることが多かったんですが、あまりきにしなくて良いんでしょうか??
夏になったら暑いですよね😓💦
みなさんどうしてましたか?

コメント

私も同じこと思ってズボン必ず履かせてます!
ジョイントマットなども敷いてないので…
自宅はエアコンで室温は調節してるので、真夏でも暑くはないと思ってます。

アーニー

UNIQLOのレギンス、7分丈を履かせてひざがギリギリ隠れる程度ですが、気にせずにハイハイしてますよ、うちは。

ママリ

うちもユニクロの七分丈愛用です♥
ベビーカーでお出かけしてハイハイしなそうなら、ワンピにブルマとかですが、ハイハイするなら必ずレギンス履かせてますよ😃✨

あかゆいママ

私もユニクロのレギンス履かせてます❗
ラグやマットを敷いてる部屋は肌着一枚ではいはいしますし
別にフローリングの所もお構いなしにはいはいしてますよ😃
不快だったら そこでははいはいしないだろうし
あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか?
気になるようならレギンス1枚履かせてあげたらいいと思います。
ちなみにうちは はいはいしすぎてレギンスの膝の部分がすり減ってきたので あまり高いレギンスより 買い換えがしやすいユニクロをお勧めします❗