はじめてのママリ🔰
7時~18時まで預けています。
子どもたちの将来の為!!と思って朝晩の送り迎えやってます😣
朝はゆっくり登園、明るい時間にお迎えが理想ですけどね。
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月から8時30分から18時ごろまでほぼ10時間預けてます。
専業主婦は絶対無理な人間なので、特に罪悪感ないです😅
毎日保育園楽しそうに行ってるし、いろんなこと覚えてくるので、行かせてよかったなと思ってます
はじめてのママリ🔰
7時~18時まで預けています。
子どもたちの将来の為!!と思って朝晩の送り迎えやってます😣
朝はゆっくり登園、明るい時間にお迎えが理想ですけどね。
はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月から8時30分から18時ごろまでほぼ10時間預けてます。
専業主婦は絶対無理な人間なので、特に罪悪感ないです😅
毎日保育園楽しそうに行ってるし、いろんなこと覚えてくるので、行かせてよかったなと思ってます
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント