※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

いつもなら7時くらいには連絡くれて、ご飯の用意するけど今日はずっと連…

いつもなら7時くらいには連絡くれて、ご飯の用意するけど今日はずっと連絡なし。
さっき電話して出なかったからとりあえずLINEだけ入れておいたら電話きて、自分でやってる居酒屋に飲み行ってた。
そこの店長が問題児だからその人と話してたって。
だからってLINE一言でもくれたら心配しなかったのに。
もしかして現場でずっとお仕事頑張ってるのかな?って思ったり、途中で事故したのかな?って思ったり、ずっと心配してたのに結局すぐ家の近くにいたって。
私が心配性で不安になる性格ってわかってるはずなのに連絡してくれない。もっと考えないようにしたいのに、好きだからおいしいご飯作ってあげたいから。私にできるのってそんなことくらいだし。

好きすぎて困る( ; ; )( ; ; )

コメント

JAM

大好きな人と結婚するって、
大変ですけどしあわせですね!
私はその点楽でいいかも…笑笑

• ままま

ままま

そうなんですよね( ; ; )
    気にしたくないんですけど気になっちゃう( ; ; )

• 7月3日
こはな

私もちゃんと着いたかな?ご飯食べたかな?仕事終わったかな?と心配しまくりです、、
うちの旦那さんは人といると携帯いじらない人なのでしょうがないのですが、、、

ご飯喜んでくれるから頑張っちゃうし、帰ってくるの待てなくて窓から覗いて待っちゃうし、、
出会ってから7年経つのにまだまだ大好きで困るくらいです😂❤️
幸せだなって思って自慢にしちゃいましょう❤❤

• ままま

ままま

幸せだなって思って頑張ります(._.)💦
    7年でっていいですね〜♡羨ましいです♡

• 7月3日
moe

すっっごく気持ちわかります!!!
私の旦那もそうですよ!
まったく同じですし、最近じゃ慣れてきちゃって何も感じなくなってきましたが😅

• ままま

ままま

同じ方いて嬉しいです〜〜😊♡
    やっぱり慣れるのも1つの手なんですね!

• 7月3日
  • moe

moe

夕ご飯用意してて21時くらいにまだ終わらないメールが来て0時過ぎても連絡こないからまだ終わらないのかなとか何かあったのかなとか心配してたら1時に今上司と飲んでるってきて呆れてそれが続いて慣れました。
    まぁ旦那より上司に怒ってたので旦那は責めませんでした😤😤

• 7月3日
  • ままま

ままま

うわぁ同じですね( ; ; )本当にムカつきますよね( ; ; )

• 7月4日
  • moe

moe

やっぱ同じなんですねー😤
    上司も上司で夜遅くに誘うなんて嫁がご飯用意してるとか考えないのかよって言いたくなります!!

• 7月4日
  • ままま

ままま

会社のことになると私もわからないですけど、上司さんにきっと気に入ってもらえてるから一緒に飲んでるからこれからお給料上がったりを期待ですね!!笑
    仕事って言えば逃げられるから男の人っていいですよね( ; ; )こんなこと言ったら怒られそうだけど😑😑😑😑笑

• 7月4日
  • moe

moe

いやいや、本当にその通りですよ!!
    ほんとズルいですよねー😤

仕事って言えばこっちがなにも言えないのを良いことにって思います😤笑

• 7月4日
  • ままま

ままま

やっぱりどこのご家庭もそんな感じなんですよね😖私にはわからない世界です🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月4日
あーちゃん

好きすぎて困るのよく分かります😅💓
私も彼のためにと思っても空回りばかり⤵⤵

悩むのも愛情があるからなので仕方ないですよね😅

男は女の心配よりも仕事や友達を大切にする人が多いですしね^^;

ぺぃ子さんがこれからも辛いのは可哀想なので一つ提案です!!

旦那の躾をするんです!
帰れない時は心配だからLINEちょうだいねをひたすら訴えて!
LINEをしてくれたら大げさに喜んであげてください!
たいていの男性は単純なので褒められたらまた同じことしてくれますよ😉
きっとそのうちそれが当たり前になります😄
頑張ってね💕

• ままま

ままま

何回躾したらいいんですかね😢長い目でやらなきゃいけないですよね😢
    褒めるところが無くて困ります(笑)

• 7月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

なんでもいいのでやってくれたら
    大袈裟に「ありがとう❤すごく助かる〜❤❤」って言ってあげてね😉

旦那の躾は子供よりも大変だよ!

まぁ私はなんでもやってあげたいタイプだから前の旦那には躾に失敗しちゃってるんだけど
    今の彼はちゃんと躾てるよ(笑)

• 7月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那の躾には時間かかるから頑張って💪

• 7月4日
  • ままま

ままま

羨ましいです〜( ; ; )
    昨日晩御飯の時、私のご飯にいつもおいしいって食べてくれて、本当に本当に嬉しいよ。幸せだよ。なんて言ったので今日は帰ってきてくれるとばかり思ってました。本当に難しいです。

• 7月4日
あーちゃん

私の彼はありがとうは口癖みたいな感じなのでいつも言ってくれますよ!
ぺぃ子さんの旦那様が私の彼と同じタイプか分からないけど
優しい人だしぺぃ子さんを愛してくれてるのは確かだと思う😊
ただ離れると自分の周りの人が大切になっちゃうんだよ!
それは仕方ないから連絡はしてねって言い続けるしかない!
1度でも連絡くれたら頑張って褒めてあげてね😉
子供が産まれたらそんなに思わなくなるだろうから
今はめいいっぱいヤキモチ妬いてもいいんじゃないかな😆

• ままま

ままま

そうですよね〜(^^;子ども産まれたら私も怖いです!自分がどうなっちゃうのか、笑
    ありがとうございます😭💓💓💓
    頑張ります(;_;)

• 7月4日