インフルエンザBに今期なったお子さんにお聞きしたいです!娘がどうやら…
インフルエンザBに今期なったお子さんにお聞きしたいです!
娘がどうやらそれです。(明日検査に行きます)
昨日の夕方から高熱です。その前日、もしくは前々日くらいから若干お腹の調子が悪かったです。そして、今朝から頻回に下痢をしています。
嘔吐はしてませんが気持ち悪いと、食欲はありませんでした。
熱は昨日39度までありましたが、今日は下がってました。元気にはなってきましたが、下痢と軽い気持ち悪さがあるそうです。
これは何日くらい続きましたか?また、皆さんのお子さんはどんな症状でしたか?
また、下痢しかなくても、家族内でうつったら嘔吐もあったとかある方いますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 5歳10ヶ月)
じゃじゃまま
2月頭くらいにインフルBなりました!
うちの子の場合は、2人なりましたが、熱だけでした🤒
嘔吐や下痢などなく、熱だけ😳
食欲は落ちましたが、特に変わりなかったです🤔
熱が下がったくらいから鼻水がズルズル長かったです😅
コメント