※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の学校の持ち物で息子は必要かどうか忘れてしまい、必要って言って…

明日の学校の持ち物で息子は必要かどうか忘れてしまい、必要って言ってたと思うけど…でも自信がないと言っていて悩んでいたので、仲のいいママ友Aに連絡して聞きました。
Aさんは知らなかったようで連絡帳に書いてないしいらないんじゃない?と。
私は、そうか!息子も自信ないみたいだしいらないか!というようなお返事をしましたが、息子が本当にいらないのかな?と心配をしていてBちゃんとかに聞いてほしいと言われ、
同じクラスのBちゃんママに連絡しました。

するとその後ママ友Aから返事がきて、不安になってBちゃんママに聞いておいた!返事きたら連絡するねー!と。

まさかのBちゃんママかぶり…
夜に連絡してしまったためBちゃんママは未読のままです。
同じ内容のLINE来てたら申し訳ないですよね。。送信取消の表示が出てしまうのも嫌ですが、みなさんなら送信取消しますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

取り消さないです🤣
返ってきたら普通かぶった、ごめんー🤣!!って言っときますー!

  • ママリ

    ママリ

    取り消す一歩前まで言ってたので質問してよかったです笑
    Aさんには気軽に連絡取れるんですが、Bちゃんママとはそういう関係性ではなく、こんなことで連絡してごめんなさいぐらいの感じでLINEして久しぶりに送ったのがこれだったので悩みました😂😭

    • 3時間前