RN
1歳半で使用してますが、つけ下ろしがめちゃくちゃ楽です!!
分厚そうですが、嫌がることほぼなく抜け出さず使えてます!
寝ても首かくんとならないですし、買って良かったです!!
はじめてのママリ🔰
ほぼ同じ体型の1歳11ヶ月です👶🏻
自分で乗りたがるし、付け外しもスムーズで買ってよかったです!
ただ今の時期でダウンを着せたまま乗せると、MAX緩めてぴったりくらいですね🤔
はじめてのママリ🔰
乗ると大抵すぐ寝てくれます。つけ外しもめちゃ簡単で、前はシローな使ってたけど、ベルトも抜け出さないし、2人目の子供にも同じものを買う予定です
ママリ
まとめてですみません。
皆様の意見も参考に、無事パラスG2を購入できました😊
たくさん乗せてお出かけしようと思います✨
ありがとうございました✨
コメント