※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y4
妊活

生理予定日に妊娠検査薬を使ったが陰性。生理遅れてもう一度検査。陰性でも妊娠を諦めず、妊娠の奇跡を感じる。妊娠は素晴らしいこと。

数日前生理予定日から使用できる妊娠検査薬で陰性でしたが私のミスで今日が生理予定日でした( ´−ω−` )で、薬局に妊娠検査薬を買いに行ったのですが生理予定日から使用できるものがどにもなく、、気になつまて仕方ないのでお守り代わりに持っておこうと思い普通のものを買いました。
結果我慢できず生理予定日1週間後からの使用なのに使ってしまって( ´−ω−` )陰性m(__)m涙が出そうでした。でもまだ生理きてないし、結果妊娠してなくてもまた来月頑張ろうと思います。陰性で、なんか悲しくて、息子をみると本当に妊娠することって奇跡で何か縁があるものなんだろうなとつくづく思いました。なかなか妊娠せず、10年かかってやっと私を妊娠した母親の気持ちを考えることが出来ました。妊娠って本当に素晴らしいことですね。
なんか路線がずれましたが、、独り言を言いたかったんです。みてくれた方ありがとうございます。

コメント

n@tu

わたしは妊娠まで7年かかりました!
本当に妊娠って奇跡ですよね( ´•ω•`)
授かるまでどれだけ涙したことか…( ´•ω•`)

• y4

y4

そおなのですね!本当に一回一回の妊娠を大切にしなければと思ってます。生後3ヶ月なのですか?^ ^落ち着いてきたころでしょうか?n@tuさんもお身体に気をつけて子育て楽しんでください(´,,•ω•,,`)

• 7月4日