※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝てるところ申し訳ないけど私の都合で抱っこしたいから抱っこするのは…

寝てるところ申し訳ないけど私の都合で抱っこしたいから抱っこするのはありですか?睡眠の妨げになるとか何かデメリットってありますか?🥲

本人が抱っこしろって訴えてるわけでもないのにずっと抱っこしてたい派です!
抱っこ癖是非ついて頂きたい、力には自信あります。そして専業主婦なのでとにかく暇です。

コメント

ゆんママ♡

素晴らしいです👏
ベットで寝てくれたらラッキーって思ってました😂😂😂抱っこされてる方がお子さんも嬉しいと思いますよ☺️また抱っこで寝てくれたらいいですね🩷

はじめてのママリ🔰

抱っこでの悪影響は赤ちゃんの足周りへの負担くらいかと思いますが、足がきちんとM字型になってるならずっと抱っこでも良いと思います!
特に抱っこ紐使う場合は最長でも2時間に留めるようにいわれてるので、赤ちゃんに自重がかからないようにしっかりママさんが支えてるなら良いと思います😊