子育て・グッズ 2歳の子供のことです。昨日歯磨きの時にみつけたのですが、上顎のところ… 2歳の子供のことです。 昨日歯磨きの時にみつけたのですが、上顎のところに傷?があって、皆さんなら様子見ますか?病院連れていきますか? 今日の朝見た感じだと悪化はしていないような感じです。 最終更新:2月26日 お気に入り 病院 2歳 🐰(3歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 最近体調は悪くなかったですか? うち手足口病の時口の中にこの赤いポツポツでました。 最近流行ってないと思うので違うとは思いますが。 2月26日 🐰 体調は悪くなさそうです。 耳鼻科で見てくれるとのことだったので行ってみます🙇 2月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐰
体調は悪くなさそうです。
耳鼻科で見てくれるとのことだったので行ってみます🙇