※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
家族・旦那

愚痴らせてください💦先日まで産後の里帰りをしていて、一昨日に自宅に帰…

愚痴らせてください💦
先日まで産後の里帰りをしていて、一昨日に自宅に帰ってきました。昨日、洗濯物を片付けていたら、主人のカッターシャツが3~4枚無くなっていることに気がつきました。
義実家が近いこともあり、里帰りしている間の主人の洗濯物を義母に頼んでいたので、まさか…と思いながらとりあえず主人に聞いてみました。主人は知らん、洗濯してまだ持ってきてないだけちゃうかと言うので、義母に聞いてみました。
すると、古かったから捨てたよと…💦
いやいやいや!勝手に捨てるなよ💢
私に聞かんでもせめて主人に聞けよ👊
確かに、新しいのに買い換えようと思ってたけど、一気に買い換えると生活費がギリギリになるので、少しずつ換えていくつもりでした。
それを、一気に捨てるわ、こちらに何も聞いてこないわ、捨てたことを私や主人に一言も言いもしない!
そっちが新しいのを買ってくれるなら別にいいけど、こっちにも都合ってものがあるねん💢こっちの了解もなしに、自分の判断で勝手にしないでほしい…。
以前、主人が就職で独り暮らしした時に、実家に置いて行ったCDなどの私物を全部義母に捨てられたことがあるらしいです。それも、了解なしに勝手に!
数年後に帰ってきたら何もなくて、激怒したみたいです。訴えたろか思ったわって言ってました。
今回のことで、なるほど…って思いました。主人が義母を嫌いになるわけです。いずれはパートに出ようと思っているのですが、息子を義母に預けたくないです😢私の実家も近いので、母に頼みたいのですが、そういうわけにもいかず…憂鬱です😣💦⤵️

コメント

さくら

勝手に最悪ですね⤵⤵私だったらその場で怒りそう💢💢ホントに捨てるなら買ってくれですね‼

• ユカ

ユカ

怒り通り越して、ため息が出ました🙍
    予想が的中して呆れました…💦
    義母は思ったことがすぐに行動に出るというか、一呼吸おいて考えないというか。そのせいで、ドン引きしたこともあります😣💦⤵️

• 7月3日
びび助

そうゆう人いますよね。
多分、キレイ好きなんでしょうけど、
さすがに世帯持ってるんだから勝手にはムカつきますね。

• ユカ

ユカ

きれい好きなんだとは思います。私も早く買い換えればよかったんですが…💦お願いしたこと以外は立ち入らないでほしいです。世話かけた立場で言えることではないですが😅

• 7月3日