※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

皆さんは旦那さんが帰ってくるまでの間、何してるか?とか考えることあり…

皆さんは旦那さんが帰ってくるまでの間、何してるか?とか考えることありますか⁉️

別にどっか行ってた証拠や、携帯を見ちゃったりなどはないんですが…
なんか気になるというか…

娘が生まれて以前住んでた家より職場が遠くなったので寄り道してるのかとか気になるように(>_<)
どこで!何してるの?…束縛っぽいことしちゃうんですよね、、、自分がイヤになります。。。
自己嫌悪です。

コメント

ありますよ!

うちは前科もあるので、
休みの日でも友達と遊ぶと言って出て行くのも疑います。

• リース

リース

ありますかー⁉️
    結婚前に一度、携帯見ちゃったり、iPhoneの位置検索しちゃったり大ケンカをして…

• 7月3日

退会ユーザー

うちも携帯見ましたw
    見ない方がいいとは思うんですが‥😫
    うちもそれで喧嘩しましたよ😫

• 7月3日
ちゅうママ

心配したり気になるのはそれだけ旦那さんが好きなんですよ(^^)

どこにいるのか知りたかったら友達を探すアプリとかで居場所がわかれば安心しませんか?

とっきー

うちは帰るときに「これから帰るよー」って連絡があって、途中も「○○駅通過」「そろそろ最寄り駅」って連絡が自主的にありますよ〜!
晩ごはんもそれにあわせて作るようにしてます😃✨
晩ごはん作るために〜って旦那さんに言って、帰るときにマメに連絡してもらうのはどうでしょうか〜?

気になりますが、旦那がこれから帰る!今駅ついた!など連絡くれるのでそれを信じてます(笑)
帰ってきてから今日何してたの?とか世間話程度でよく話すので、それで満たされている節もあります!
旦那側の会社の人間関係や仕事内容、通勤路のことを知っていると会話が弾むので、定期的に話すようにするともやもやも少しは軽減されるかもしれないです^_^

びび助

うちは気づいたら、移動中テレビ電話してるので、
たまーにしないで玄関ガチャってするとイラっとします。
でも強制的にした訳でもなく、いつの間にかそうゆうのが毎日になってました。
なので、私も旦那が家にいて友達と解散した後とか?はテレビ電話してます。

ゆんちょん

うちは出掛けるの全然いいんだけど、嘘つくのでイラッとします。
出掛けるなら出掛けるって言え!!って何度説明しても「仕事が遅くなって今終わった!」とか言ってFacebookとかで友達の写真の後ろに写ってたりします。
嘘つきだから疑われるのに嘘をつくバカ旦那。
学習してほしい。