※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

三男が授乳後にしっかり寝て育てやすいことに驚いています。

新生児ってこんな寝るの?!ってぐらい寝てくれて、
びっくりしてます😚💨

長男全く寝ず、次男もまぁまぁ寝る子だったんですが、
三男は授乳したらすぐ寝てしっかり3時間寝てから、
お腹空いたって起きて授乳してまたすぐ寝ての繰り返しで、めちゃくちゃ育てやすい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません!
質問見させていただいて、ええ!?年子3人!?とびっくりでコメントさせいただきました🙇‍♀️!!

男の子3人年子尊敬します😭!!
旦那様は協力的でしょうか!?

  • あいうえお

    あいうえお

    よく驚かれます!!😂

    旦那は休みの日と仕事早上がりの日はお風呂入れてくれたり、ごはん食べさせたり、オムツ交換してくれたり、ミルクあげたりと協力的です!!
    仕事の日は帰りが22:00過ぎてしまうので旦那が帰って来た時には子供たちは寝てる感じです!!

    私が専業主婦なので基本ワンオペで、ごはん、風呂、寝かしつけ全部やってます!!

    • 2月25日
ママリ

よく寝てくれる、新生児✨もうそれは、エリート赤ちゃんですね😊助かりますね!うちも次男がよく寝る子で、寝かしつけなしで、布団に置けば勝手に指吸って寝てましたwエリートです!末っ子の娘は、2ヶ月くらいでエリートに昇格してました✨それまではずっと抱っこでした💦

‪a☺︎

うちも全く同じ現象です😂
生後2週間ぐらいまでは夜中も4時間起きとかでしたが、日にちが経つにつれ日中など起きてるようになってきました😂