※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
家族・旦那

旦那にキレられました昨日は早出で会議の日だったので『俺は昨日朝6時か…

旦那にキレられました
昨日は早出で会議の日だったので『俺は昨日朝6時から夜の9:30まで働いてきて疲れてるんだよ!』との事でした

私だって時間は短いけど、週4日、夜の11時から2時くらいまで、遅いと2:30まで働いています

旦那が手伝ってくれる事は休みの日に布団をたたむ事とお風呂掃除のみです(しかも、お風呂は浴槽のみで壁や床は洗いません)

今日、私の父親が退院で少しだけ顔を出す予定でいたのですが、上に書いたような事を言われました
私の実家にはとても良くしてもらっていて、いろいろ食べ物などもらったりしています
でも、旦那は有り難みを感じていなくてほとんど当たり前状態です(旦那の実家に行っても何ももらっていません)

休みの日はいつまでも寝ていて、昼寝もして寝ていればご飯も食べられてお風呂も入れる
私なんて休みは全くないし、体調が悪くても自分でやらなきゃならない
フルタイムで働いている人よりは楽しているかもしれませんが、睡眠不足で疲れています
今すぐにでも辞めたいのですが、生活がギリギリでやめられません

完全に自分優先な旦那、どう思いますか?

長文、乱文失礼しました

コメント

ぴっぴ

えーそんなこと言われる旦那やだなーー…>_<…(笑)

わたしだったら、あんたがやらないから今できない家のこと、実家の挨拶、全部全部きっちりやりたいから仕事やめさせろ!って言いますよ。(笑)
仕事やめさせないなら家のこと手伝えって(笑)

しかも自分の嫁働きに出させて、あたかも自分だけが疲れてると思わないで欲しい。ですよね。(笑)
ほんとに、家のことも誰もやってくれないから、自分がやるから仕事やめさせろ!それも無理ならお前も手伝えって感じです(笑)

• ままゆな

ままゆな

お返事ありがとうございます

しかも、今日はみんなが休みが重なったので少しだけでも顔を出そうと事前に旦那にも確認して(大丈夫!)と言われていました

基本、旦那は口だけの男です
    家を買ったら掃除は必ずする!と言ったのに一度もやった事ないし、花も植えると言って買ったくせにずっとそのまま…

しかも、次の俺の休みに行けばいいと言ったのですがその日は、前日が午前中に幼稚園のプレで午後は買い物、夜は仕事の日です
    そして言った日は夜も仕事です

完全に自分だけが疲れていて私の事は全く考えていません
    しかも子供が旦那を許否なので、それを理由に何も手伝いはしません

本当に腹がたって、寝ている時はだいたい蹴飛ばしています!

• 7月3日