仕事しているとなかなか小児科の予約取れなくないですか?😭😭予約可能時間…
仕事しているとなかなか小児科の予約取れなくないですか?😭😭
予約可能時間が14時からなのですが、14時5分には毎回予約が上限に達してますとでて、予約できません
子供がおちんちんを掻いているので連れて行ってあげたいですが、なかなか予約取れません
仕事してると14時ぴったりにスタンバイするわけにも行かず🥲
明日保育園休ませて連れて行くべきでしょうか?
それとも金曜日の保育園帰ってからの予約でいいでしょうか?
金曜は携帯触れる環境です
家にポリベビーがあります
そんな真っ赤ではなく、腫れもないです
- ママリ
コメント
みなみな
仕事に遅刻またはお休みして行くのはダメなのでしょうか?または、旦那様にお願いするとか…。
旦那は、通勤中ですが7時半から小児科の予約が取れるから○時〜○時の欄で取れたらお願いと頼むことあります。私もタイミング見計らってやりますが、長女の登校時間の直前(登校班があり家を出るのが7時半くらい)なのでドタバタしてて出遅れる事があるからです。
ママリ
旦那は出張中です
保育遅れて行っていいんですかね?
みなみな
遅刻が不可なら欠席するしかないと思います。
出張中でも、予約の時間にスマホ弄れませんか?希望の時間を伝えて予約して貰うなら、出張先(海外だと時差とかで難しいでしょうが💦)でも予約取れますよ。