コメント
ゆりこ
フードと裏起毛はダメなところがほとんどだと思います!
長袖だと、袖が長過ぎない、腕が捲りやすいがポイントで
分厚過ぎないトレーナー普通のTシャツくらいがいいと思います!
ゆりこ
フードと裏起毛はダメなところがほとんどだと思います!
長袖だと、袖が長過ぎない、腕が捲りやすいがポイントで
分厚過ぎないトレーナー普通のTシャツくらいがいいと思います!
「保育園」に関する質問
保育園で撮った写真を「SNSで投稿しないでください」というのは、どこまでだと考えますか? 不特定多数のYouTubeやインスタがダメなのは分かりますが、LINEやみてねは?と思ってしまいます🤔 モザイクかけてインスタ投稿…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
フードは禁止でした!
大きめサイズよりちょうどいいサイズのがいいですかね💦
ゆりこ
春からだと1歳児入園でしょうか?🥹
今、仕事で1歳児のクラスをみていますが活動などでも袖を折らなきゃいけない長さは、保護者の方にお伝えする形になってます!
安くて汚れてもいい買い換えokのものを揃えるといいと思いますよ!
西松屋などでお揃いの子とかいます😂
ママリ
1歳児入園です!
やっぱりそうなんですね🤔
西松屋はみんな買いますもんね笑
ありがとうございます、西松屋で買いまくります🤣✨