※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

最近暑くて娘が汗をかくので、クーラーのタイミングを知りたいです。自分も出産後体温が高くなり、汗をかいています。皆さんはどのタイミングでクーラーをつけていますか?

最近暑いから娘の頭がびしょびしょ😅
ひどいときにはお風呂入ったの?ってくらい。

こまめに水分とっているのですが
皆さんはクーラーつけてますか?

私も出産後体温が高くなってきて子供と2人で汗をかいてます。

今は子供が汗でベタベタになってきたタイミングでクーラーをつけてます。

皆さんのタイミングを教えてください!

コメント

はぴはぴ

自分が暑いイライラする!っと思ったタイミングで、クーラーつけます(^_^;)汗かくだけで、普段ならイラつかないことにまでイライラしてしまうので😅💦

  • ましゅ

    ましゅ

    イライラしますよね!
    身体中ベタベタして本当にいや!

    • 7月3日
いちご

クーラーつけてます✨
最近はずっと暑いので一日家におるときは一日中つけてたり、一時間や二時間の外出ならつけっぱでお出かけしてます💦
つけたり消したりした方が電気代高いってきくし、子供が熱中症にならないのなら安いっとおもって😊💓

  • ましゅ

    ましゅ

    まだ暑いとか言えないので熱中症が怖いですよね。
    一応朝は10時までは我慢としてます!

    • 7月3日
kuu

消すと暑いので、一日中ついてます。

  • ましゅ

    ましゅ

    消すとすぐに汗をかいちゃいますよね😅

    • 7月4日