※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルBになった方で朝は平熱で夜から熱が出てしまうのが続いた方い…

インフルBになった方で朝は平熱で夜から熱が出てしまうのが続いた方いませんか?
どれくらいで夜熱出るのが無くなりましたか?💦



上の子が先週火曜日に発熱し、水曜日検査の結果インフルB陽性でした。
木曜日まで39〜40度の発熱で金曜日に下がりましたが土曜日日曜日とまた38.5度前後の発熱です。
月曜日朝は平熱でしたが夕方くらいからまた上がり、今朝も平熱でしたが、先程からじわじわ上がり始めました。


薬がなくなるので明日受診しますが、インフルBってこんな感じなんですか?😣
咳鼻水はありますが、全然酷くはなくたまに出る程度です。

いつまで続くのか心配です。

コメント