※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
サプリ・健康

緊張やストレスでお腹を下したり胃が痛くなる方はいますか。病院受診した経験を教えてください。

緊張やストレスで
かなりひどくお腹下したり
胃が痛くなる方いますか😓
こういった症状で
病院受診したことがあったら
教えていただけると嬉しいです😓

コメント

deleted user

妹が職場のストレスで何ヶ月も下痢続いてると言ってましたね😱
病院でもビオフェルミンとかしか出して貰えなかったみたいですが、
仕事辞めたらピタッと治ったと聞きました!

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😥
    お仕事を辞めたら治ったとなると
    ストレス以外原因なさそうですもんね💦私も症状が出る度に思い当たる節しかないので…😅

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

あります!
病院受診したら過敏性腸症候群でした🏥

  • もな

    もな

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですか😭
    過敏性腸症候群なのかな…と思っていたところでした💦
    整腸剤などが処方される感じですかね💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じくビオフェルミンを処方されました💦

    • 2月24日
  • もな

    もな

    そうなんですね!
    コメントありがとうございました!

    • 2月24日