コメント
退会ユーザー
妹が職場のストレスで何ヶ月も下痢続いてると言ってましたね😱
病院でもビオフェルミンとかしか出して貰えなかったみたいですが、
仕事辞めたらピタッと治ったと聞きました!
はじめてのママリ🔰
あります!
病院受診したら過敏性腸症候群でした🏥
-
もな
コメントありがとうございます!
やはりそうですか😭
過敏性腸症候群なのかな…と思っていたところでした💦
整腸剤などが処方される感じですかね💦- 2月24日
-
はじめてのママリ🔰
上の方と同じくビオフェルミンを処方されました💦
- 2月24日
-
もな
そうなんですね!
コメントありがとうございました!- 2月24日
もな
コメントありがとうございます!
そうだったんですね😥
お仕事を辞めたら治ったとなると
ストレス以外原因なさそうですもんね💦私も症状が出る度に思い当たる節しかないので…😅