※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用したところ、薄い線が見えたが、お客様センターに問い合わせたら正常とのこと。薬局で店員に相談したら陰性と言われ、心配している。結果は1週間後に再度確認が良い。

ただいま高温期12日目で妊活カテで色々質問させていただいてました(。・ω・。)フライングで妊娠検査薬を試そうと思いさきほど購入し袋からあけると上から2本目の検査薬なんですがもう線みたいのが見えてました🤣薄いグレーみたいな...とりあえず尿をかけたら上から3本目みたく薄くですが2分くらいで線がでました。2本入り買ったのでもう1本開封するともう1本もなってました💦電話したらもう1箱くれて画像の1番目がくれたやつですがうっすらやはりみえます。不良品かと思いお客様センターに問い合わせたらグレーみたくみえるやつがあるが不良品ではないと言われました!妊娠したら反応するよう薬品塗ってるからたまに光加減でうすくみえると💦安心したのですが、さきほど薬局の店員さんがわたし妊娠した時はもっと濃くなったからこれは陰性ですみたいに言ってきて...生理予定日2日前のフライングなんですが...とも話したんですが妊娠じゃないようなこと言われたのでこの3本目は妊娠可能性はないんですかね?😣泣 説明書どおり1週間後から使用が普通なのではやいといわれたらそれまでなんですが( ; _ ; )/~長々失礼しました( ; _ ; )/

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

もう少し待ってみてからしたらどうですかね?
確実になるとおもいますよ◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠してそうですけどね❤︎

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

いま新しくもらったやつ試したらまた薄くでました🤣✨陽性だと嬉しいです..♡

• 7月3日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

赤ちゃんがきてますように❤︎

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます🤗♡
    病院がんばります。泣

• 7月3日
さあた。

私は5日前のフライングで結構濃いくでたんですけど、3枚目出てるので妊娠してると思いますよ😊❣️

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

写真ありがとうございます😣✨
    5日前なのにはっきりですね♡♡
    きちんと子宮に袋見えれば嬉しいのですが(。・ω・。)♡

• 7月3日
  • さあた。

さあた。

私の場合排卵日がズレて早めに分かったんだと思います😂
    すぐ病院に行ったら4mmの胎嚢が見れました😊
    ぽぽさんも見れるといいですね💓

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

うらやましいですー( ; _ ; )/
    生理みたいな腹痛あり昨日は下痢でした...泣 頑張ってきます😣✨

• 7月3日
湖衣姫

薄いグレーのところに薬剤が付いていて妊娠しているとピンクの線が出る仕組みになっています。
3本目のはうっすら反応してると思います!
妊娠していない時は何をしても線が出ないので・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
このまま生理こなければもう少しして再度検査してみたら良いと思います♡

私も今日が高温期12日目でドゥーテスト少し薄めですが陽性っぽいです(*´ω`*)

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね( ; _ ; )/知らずに新品またもらい、電話までして恥ずかしいし申し訳ないです💦💦不育症なのでここからが...ってとこもあります(涙)病院いくことなりました✨わたしと同じですね♡お互いきちんと妊娠してることを祈ります♡♡

• 7月3日
  • 湖衣姫

湖衣姫

でも新品貰えて良かったですね(*´ ˘ `ㅅ)♡
    ここからがまた気になるところですよね(><)
    私はずっと出来なかったので今からドキドキソワソワしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    お互いにいい結果になることを願ってます♡

上から10日目、1番下が12日目です

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

あと2本使えるので明日も使ってみます( ´ ▽ ` )♡笑 どきどきしますよね♡しかも12日目でわたしよりくっきり╰(*´︶`*)╯✨うらやましいです💦💦笑

• 7月3日
  • 湖衣姫

湖衣姫

今日より濃くなってるとそれだけで安心できますもんね♡
    私は旦那に「またやったの??」ってこの2日言われてます(´・ω・`)
    ぽぽさんはもしかしたら高温期9日目辺りに着床が始まったのかもですよ✨
    そしたら12日目でそのくらいだと思います!
    明日はもっと濃くなってますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

安心できますよね♡安心したらまた次の不安、、と次から次へと💦笑
    わたしもそんなかんじです😣病院いくまでわからないからなって..かなり冷静ですし笑 線濃くなるのを信じます♡

• 7月3日
まりあ

確実なことは言えないですが、妊娠していると思います(*^_^*)
私は生理予定日3日後に試して、同じ薄さの線が出てすぐに病院に行き妊娠判明しました!

私の友達で生理予定日1週間前から検査薬を試して、その時から薄っすら線が出て妊娠だったという子もいます。

妊娠されていますように…✨

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当ですか😣💓
    生理周期乱れて何日が予定日か確定じゃなくて( ; _ ; )/もし妊娠してたら袋みえるかもですよね!!不育症で流産ばかりだったので..今回はうまくいきたいです😣

• 7月3日
★☆nana☆★

私も予定日3日前にドゥーテスト使い、予定日前日の今朝も使って見ました✨
3日前より少しだけ濃くなってきて、今日は「あぁー、本当にお腹にいるんだな❤︎」って朝から嬉しくなりました😚
ぽぽ♡さんのドゥーテストも1番下は私にはしっかり見えてるので、これからどんどん濃くなっていくと良いですね💗

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

2人目ですか?💓濃くなってきたら本当安心できますよね😍わたしもnanaさんみたくはやく濃くなってほしいです✨✨

• 7月3日
  • ★☆nana☆★

★☆nana☆★

はい❤︎二人目妊活中でした‼️
    私は検査薬使う前から腹痛があるので、明日早々に病院🏥に行ってこようと思っています⭐️
    まだ早いのはわかっているけど、胎嚢見れたらな…なんて期待しちゃってます♪
    検査薬薄いと不安ですし、信じて良いのかなって思いますよね😅
    また2日後位にやれば濃くなってると思いますよ😚
    HCGは1日で1.5倍も増えるので、2日後なら結構違うと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    暑いのでクーラーとかで冷やさない様、お身体大切にお過ごしくださいませ💕

• 7月3日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

すみません!返信したつもりがコメント投稿してました💦

• 7月3日
ぽぽ♡

2人目うらやましいです💓
わたしも腹痛気になります(。・ω・。)病院が1番ですよね💦そんなに増えるんですね!?はじめて知りました✨明日また残りで検査してみます!笑 暑いですがお互い順調にいきますように╰(*´︶`*)╯