※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

昨晩女とのLINEのやり取りを面白おかしく質問させて頂いたのですが、、…

昨晩女とのLINEのやり取りを面白おかしく質問させて頂いたのですが、、
今まで、育児はワンオペ、家事は一切手をつけない
朝帰りが激しい、女との写メやLINEのやり取りが沢山、
日中ゲームばかりで、夢中になり会話も返ってこないこともザラなどなど
いないも同然な毎日でしたが、それでも情がありました。
やはり洗濯も綺麗にしてあげたいし、ご飯も美味しいものを作ってあげたいし、服に穴があいてたら、好意で夜な夜な縫ってあげてたし、別れを考えても、旦那から子供を奪うのは可哀想だと思ったり、私が1人で子供の面倒見ている中、毎日隣でグースカ寝ている旦那に嫌気がさし、お昼ご飯だけ作って飛び出した事も何度もありますが、帰ってきて空っぽのお皿を見て、あぁ、1人でご飯食べたんだ。可哀想。
だと思ったり、いわゆる、情があったのです。
でも昨日、本当に呆れるやり取りを発見しました。
私と子供に対して大変失礼なやり取りで、許し難く、
見つけた時は、経済的自立が出来たら離婚するから材料にしてやろう〜と、軽く受け止めたのですが
やはり裏切られた感が凄くてだんだん辛くなってきました。
携帯覗いたなんて何も知らない旦那に
普通に話しかけられるのもイヤで、苦しくなります。
本当に生理的に無理になってきました。
一緒の屋根の下にいるのが無理です。
でも、実家も頼れません。
経済的自立もまだ出来ていませんので出て行くのも難しいです。なので今までは何も知らないふりして笑って過ごしていました。子供最優先で。でももう昨日発見した後から、やばいです。
こんな時、同じような状況を味わった方はどうされましたか?気楽に乗り切る方法はあるのでしょうか…。
旦那のことはジャガイモか何かだと思って生活すれば良いでしょうか…。
経験された方のお話是非お聞かせ頂きたいです。

コメント

monchu

私なら無の状態で割り切って生活して、安定した仕事探します!!

  • みゆ

    みゆ

    回答ありがとうございます。やはりそれが無難ですよね。なんなら家賃光熱費だけ払ってくれたら遊び行ってかまわないから家にいないで欲しいです。。

    • 7月3日
A

私馬鹿馬鹿しいんで言いますね。
LINEの内容も言いますしなぜそんなことをしたのかも聞きますしもやもやしていてもたってもいられないので……

  • みゆ

    みゆ

    明後日から離乳食も始まる子供のお世話にいっぱいいっぱいで、話し合いに気力や時間を回せる自信がなくて、、
    今喧嘩でもしたらキャパオーバーで壊れちゃいそうなくらい追い込まれています😂

    • 7月3日
ゆるり

飲み屋さんなどだと
家も仕事も用意してくれますよ。

本気でクソ旦那と別れたいのなら
本気で子供を守った生活を覚悟してくださいね。

km

ジャガイモも動いているくらいでいいかと思います。

気付かれてないと思って、やりたい放題なんですよね。

洗濯もキレイに、だなんて見習います💦そんないい奥さん他にいるんですかね。

からあげ弁当

昨日どうゆうやり取りがあったんですか?(・_・