コメント
よしえ
私も産後ダイエット中ですが、完母だしお腹減るし大変です😂💦
暑いしお散歩も長時間できないので、家で腹筋したり、子供抱っこしながらスクワットとかしてますよ´ω`*
よしえ
私も産後ダイエット中ですが、完母だしお腹減るし大変です😂💦
暑いしお散歩も長時間できないので、家で腹筋したり、子供抱っこしながらスクワットとかしてますよ´ω`*
「運動」に関する質問
習い事について 2歳の女の子です 体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか?? 自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好き…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
2girl.mama🎀*
そうなんですね〜
こちらは梅雨の時期で雨の日が多いので散歩もしてません(´×ω×`)
腹筋やスクワット、効果ありますか😶❓
よしえ
まだ始めたばかりなのでそんなに効果は出てないですが、上の子のときには根気よく筋トレ続けたら体も締まったし、7キロくらい痩せましたよ♡
2girl.mama🎀*
どのくらいの期間で7キロ痩せましたか😐❓
筋トレは腹筋とスクワットですか❓
よしえ
お返事遅くなりすみません(><)
期間は半年くらいだったと思います!あとは、四つん這いになって足をうしろに振り上げるのを片足30回ずつぐらい毎日やってました✨キツいけど裏ももとお尻に効きますよ♡