※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影について教えてください。登録や写真利用は必要ですか?衣装はどんな感じですか?撮影した写真を見せていただけますか?

マタニティフォトについて質問です!

スタジオアリスは無料で撮影してくれるときいたのですが何か登録が必要とか、写真をなにかに使用されるとかありますか?また衣装はどんな感じなのでしょうか??

今まで撮るつもりがなかったのですがこちらで素敵な写真を拝見して撮ってみたくなりました❤️‼︎

また可能でしたらスタジオアリスで撮影したマタニティフォトみせていただけると嬉しいです😍

コメント

みぃちゃん

無料の日もありますが
基本的にはスタジオアリス主催の
母親学級に参加した方への特典です!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ちなみに店舗で衣装違います!
    ご近所のアリスで1度みてみるといいですよ!

• 7月3日
  • はなたろ

はなたろ

コメントありがとうございます!

あっ!そうなんですね😵子供の写真撮って欲しいから先行投資で全員無料なのかと思ってました💔笑

無料の日と衣装店舗ごとに違うんですね。みてみます!

• 7月3日
ゆか

こんにちは!特に登録とかは、ありませんでしたよー
数日前にネットで予約して、その時間に行きました。
衣装は自分で着て行ってもいいですし、スタジオアリスさんで借りても無料でした(*^o^*)
でも写真一枚のみが無料で後は一枚1500円だったと思います!
私はいっぱい買ってしまって(笑)結局2万円位かかりましたが満足してます!
でもメイクとヘアーは自分でして行かなければいけないので、ご注意下さい〜

• はなたろ

はなたろ

コメントと写真ありがとうございます!
    たくさんですね😍❤️‼️どれも素敵です!衣装借りても無料って、すごいですね😆
    その一枚のみ無料・・私も引っかかってしまいそうです・・笑

メイクとヘアーは自分で、覚えておきます!

• 7月3日
オトッペ♪

アリスでとりました!

衣装はネットで見れますよ!
ピンク、白、黄色のふわふわドレスから選ぶのと、持ち込みも出来ます。

特に勧誘もなく、登録もなかったかと。

たぶんその後にお宮参りとかお食い初めとかを
とって欲しくて無料なのかな?と思います。

• はなたろ

はなたろ

コメントありがとうございます!
    ネットでみられるんですね😍ドレスは恥ずかしいけど普段着よりはお洒落したい・・ワガママですよね🤣

やっぱりお宮参りとか子供の写真を見越した長期戦の勧誘ですよね?笑

• 7月3日