※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

義母の周りに不幸が続いており、関わりたくないと感じています。厄祓いを考えていますが、言い出せずにいます。また、モラハラ気質の旦那との離婚を望んでいます。

この人の周りでは不吉なことばかり、って人いますか?

義母です。

旦那3人兄弟の末っ子ですが、
姉難病で2年前亡くなり
兄とは絶縁(嫁が縁切りたいと)

義姉に3人子供いて(大1.高3.中1)
面倒見るために義姉宅に住みついてますが、
義姉の旦那さんが倒れる。

義父は何故か2〜3年に1回ぐらいのペースで
事故ってて、私が知ってる限りで
車買い替え4台目ぐらいです。

そんなに不幸なことあるかな?
と思い、あまり関わりたくないです。

厄祓いでも行った方がいいやろーと
思ってますが、言えず。

そして私もモラハラ気質の旦那のこと大嫌いで
早く離婚したいと思ってます。

コメント

hayama

私の父方の本家がそんな感じです🤔

私の父と母は義理実家で一緒に住んでましたが、
私の姉が原因不明の難病、
それで義理実家離れた途端に姉は病気が完治。
そのあと父の不倫で離婚
その代わりに父の弟夫婦が義理実家で同居しましたが、
40代で弟嫁が乳がん発症、すぐ死亡。

なんだか、聞いた話は他所の女を入れてはいけないとお告げをうけたみたいです🥲こわってなりました笑

お祓いしたほうがいいですよ、ほんと

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    義母周りなんかあるんでしょうね😨
    義母両親は癌で亡くなってますし。。

    しかも、旦那側の苗字は姓名診断で大凶なんです。

    私は義母嫌いなのでとりあえず近づかないようにしてます。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

最近YouTubeで心霊や事故物件、廃墟や霊媒師といったものにハマって毎日見てます😅
ギャル霊媒師のお祓いコーナーで出てきますね、不吉なことばかりの家族。

土地が悪くて家に憑いてるとか、親戚から妬まれてその人の念が憑いてるとか。
私は100%信じてるわけでは無いですが、何か理由があるとそれを人は感じ取ってストレスに出たり影響として出るのかなと。(でも半分は信じてます霊の存在笑)

義母さん自身に何か性格的なとか問題を感じないのであれば、他の要因が何かあるのかも?お祓いもしてみてもいいかもですよ。

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    なんか、親族からのものってありますよね。
    私も前、不吉なことが続いて、お墓参りに行きなさいと言われて行くと、すーっとおさまりました。

    あ、私の恨みかもですね?
    旦那から怒鳴られたり経済的DV気味で、義母に相談してたのですが、話にならず、諸悪の魂胆は義母だから呪いかけてますねー!

    • 2月22日