※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずひめ
妊娠・出産

子どもの複数のアレルギーについて、克服時期の目安を知りたいです。アレルギーを克服した方の測定値と解除時期を教えてください。

子どものアレルギーについてです。
写真のように複数のアレルギー持ちなのですが、この値だとどの位で食べれるようになるのか知りたいです😭💦
もちろん個人差はあると承知していますが、大体どのくらいか参考にしたくて✨どの食材でもいいのでアレルギー克服された方の、測定値と解除時期を教えてください😆❤️

コメント

mamaりん⭐︎

質問の回答とは違うのですが失礼します💦
アレルギー検査は、
何か症状が出たため検査されましたか??
子どもにアレルギーがないか心配で、
7ヶ月ぐらいのお子さんでもできるんですね😊

  • ゆずひめ

    ゆずひめ

    5ヶ月までずっと治らない湿疹があって皮膚科の先生の勧めで検査を受けました\( ¨̮ )/
    今では肌もつるつる治ってるのにこんな結果で残念すぎます…
    アレルギー検査、数値に出ても食べても大丈夫な場合もあるそうで、私みたいに先に検査してしまったらとりあえず完全除去の指示が出るので試したくも試せません。食べられない物だらけになります(*_*)
    心配な発疹とかなければ検査せずに普通にひと匙づつ色々試すやり方の方が食べれるものは広がるように思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月9日