※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
妊娠・出産

男の子2人の育児は大変ですか?兄弟はかわいいですか?お話を聞きたいです。

今日2人目の性別が判りました。上、下とも男の子でした。男の子2人を育ててるママさん育児はどうですか?大変ですか?兄弟かわいいですか?お話きけたらうれしいです。

コメント

上5歳下1歳の男の子兄弟ですが
オモチャの取り合いとか
お菓子の取り合いw
よくやってますが
お兄ちゃんがやっぱ
お兄ちゃんって感じに
なってきて
よく面倒見てくれてます♪

一緒に追いかけっことか
遊んでる姿や
同じ寝相で寝てる姿を
見ると微笑ましいですよ♡

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます😆同じ寝相…✨かわいぃですね
    🎶ありがとうございます❗

• 7月3日
なあ

二人男です!

喧嘩もなけりゃ
上に泣かせられたりとかもなく
平和です(;´∀`)
下の子がやんちゃなので
上の子が振り回されてるのかなー。
仲良く二人でプラレールで遊んだりしてます(^o^)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

2人でプラレールとか遊んでくれるんですね✨同性は一緒に遊べるからいいですね😆

• 7月3日
  • なあ

なあ

おもちゃを使い回せるのでいいですよね♡
    でも大体お兄ちゃんがつくったレールを下の子がゴジラみたいに崩してるかな(;´∀`)

• 7月3日
  • みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

確かに…!何かとお金かかりますもんね😱💦
    ありがとうございます😆✨

• 7月3日
カナぷう

男の子二人います。
二人ともママっこで可愛いですよ^_^
歳が離れてるから喧嘩になることもなく(たまに上の子が下の子におもちゃ取られて拗ねたりしますが笑)一緒にプラレールしたりトミカで遊んだりしてます。

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

ママっ子なんですね😆かわいぃ✨コメントありがとうございます❗

• 7月3日
ÝMÝ

年子の男の子mamaでお腹に居る子は、念願の女の子です/。
男の子年子だから特別大変なのかな?
上も下もやんちゃで毎日私がギャーギャー言うてます😭何をするにも弟を誘い悪さしてます/。性格的にも、大人しい子ぢゃないのでとっても大変に感じてます。2人連れて公園など本当大変です💧

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

そぉなんですね😃💦年子はやっぱり大変なのですね😱ありがとうございます✨

• 7月3日
s.kmama

もうすぐ出産予定です(^^)
私も二人とも男の子です(>_<)
正直、性別が判明したときにガッカリ…の気持ちもたしかにありましたが、今では二人してサッカー出きるかなーとか同じ服着させたいなーとか楽しみの方が勝ってます🙌🎵
うちは、3学年違いで上の子が早生まれなのでまだ2歳なので甘えたくって甘えたくって💦💦って感じですが、ママ、ママって言ってくれる息子に少しキュンキュン💕💕
答えにはなってないのですが………
お子さん楽しみですね❤❤笑

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

ママ…ママにキュンキュン😆♥分かります✨うちも最近、上がそんな感じです✨兄弟のオソロコーデ👕かわいぃですよね🎵私も憧れます✨ありがとうございます😆

• 7月3日
ままままりぃ

3歳差の兄弟ですが、喧嘩もしつつ仲良しで家では基本的に一緒にいます(^^)
おそろコーデを今でもしますし、2人ともママ大好きで可愛いし頼もしいです(*´∀`)

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

コメントありがとうございます😆いいですね✨仲良し兄弟憧れます🎶コメントありがとうございます😆

• 7月3日