ママリ
6ヶ月だったらまだ全然ドロドロでも良いと思います。
上の子は何でも食べて、下の子は同じように硬さ?食感?が嫌なようで全然食べない子でしたが、時間と共に食べるようになりました。
野菜スティックもダメ、ボーロもだめでした。10ヶ月くらいまでちょっと粒がちょっとある柔らかめのお粥食べてましたよ。
本当に食は個人差が大きいと思います。
ママリ
6ヶ月だったらまだ全然ドロドロでも良いと思います。
上の子は何でも食べて、下の子は同じように硬さ?食感?が嫌なようで全然食べない子でしたが、時間と共に食べるようになりました。
野菜スティックもダメ、ボーロもだめでした。10ヶ月くらいまでちょっと粒がちょっとある柔らかめのお粥食べてましたよ。
本当に食は個人差が大きいと思います。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント