※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

星野リゾート1955を利用されたことのある方、感想を伺いたいです!ディズ…

星野リゾート1955を利用されたことのある方、感想を伺いたいです!
ディズニーへ行く際には、ここ何回かセレブレホテルを利用していたのですが、今回は星野1955を利用予定です。(春休み期間明けの休日)

ホテルのHPを見ても何だか変わった内装のようだし、シャトルバス事情があまり良くなさそうなコメントも見かけて不安になっています💦
夜も恐らく激混みの時間帯にパークから移動とチェックインになります。
子どもは就学したので、設備面での問題はあまりないです。

対策は難しくても覚悟はしておきたいので、情報があったらなんでも嬉しいので、よろしくお願いします😆

コメント