※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充で5日目胚盤胞移植してBT5なにも症状ないよぉぉぉ〜😭ルテウムもスルスル入る…誰か希望を下さい…

ホルモン補充で5日目胚盤胞移植してBT5
なにも症状ないよぉぉぉ〜😭

ルテウムもスルスル入る…
誰か希望を下さい…

コメント

みー

フライングはしない派ですか?
BT4から反応してましたが
BT5でも症状無かったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返答ありがとうございます😊
    フライングは勇気がないのでいつもしてないです😭
    移植したよね?ってくらい何もなく(笑)
    無症状の方がいて良かったです!!
    いつから下腹部痛などありましたか??

    • 2月20日
  • みー

    みー

    かるい下腹部痛と出血はだらだらありました💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無症状だったけど、
    今日の夜から歩いたりすると軽い下腹部がありました💦

    • 2月20日
はじめてのママリ🌟

1人目ホルモン補充で授かりましたが、判定日まで無症状でした😊
2人目は自然周期でしたが、同じく判定日まで無症状でした!
私は授かった周期は毎回無症状で、いつもの生理前より快調でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返答ありがとうございます😊
    無症状だったのですね!!安心しました!
    一度、化学流産だった時はルテウム入れる時に膣が肉厚な感じで入れづらかったのですが、今回は陰性の時と同じでスルスルと奥まで入って…😭
    陽性の時ルテウム入れづらかったですか??

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🌟

    はじめてのママリ🌟

    私はウトロゲスタンという膣錠でしたが、陽性のときも陰性のときも、何も違いはなかったです!
    陽性判定もらった後も数週間は膣錠は続きましたが、判定前との変化は特に感じなかったです😌

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその時によって色々変わりますよね!!
    🥚ちゃん信じて判定日待ちます!

    • 2月20日