コメント
みー
フライングはしない派ですか?
BT4から反応してましたが
BT5でも症状無かったですよ!
はじめてのママリ🌟
1人目ホルモン補充で授かりましたが、判定日まで無症状でした😊
2人目は自然周期でしたが、同じく判定日まで無症状でした!
私は授かった周期は毎回無症状で、いつもの生理前より快調でした😂
-
はじめてのママリ🔰
ご返答ありがとうございます😊
無症状だったのですね!!安心しました!
一度、化学流産だった時はルテウム入れる時に膣が肉厚な感じで入れづらかったのですが、今回は陰性の時と同じでスルスルと奥まで入って…😭
陽性の時ルテウム入れづらかったですか??- 2月20日
-
はじめてのママリ🌟
私はウトロゲスタンという膣錠でしたが、陽性のときも陰性のときも、何も違いはなかったです!
陽性判定もらった後も数週間は膣錠は続きましたが、判定前との変化は特に感じなかったです😌- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりその時によって色々変わりますよね!!
🥚ちゃん信じて判定日待ちます!- 2月20日
はじめてのママリ🔰
ご返答ありがとうございます😊
フライングは勇気がないのでいつもしてないです😭
移植したよね?ってくらい何もなく(笑)
無症状の方がいて良かったです!!
いつから下腹部痛などありましたか??
みー
かるい下腹部痛と出血はだらだらありました💦
はじめてのママリ🔰
無症状だったけど、
今日の夜から歩いたりすると軽い下腹部がありました💦