※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

同じ様な方いますか?3歳の息子なんですが風邪などで体調が悪い時、家で…

同じ様な方いますか?

3歳の息子なんですが風邪などで体調が悪い時、家では辛そうで熱も高いのに病院へ着く頃にはすっかり元気になって熱も微熱程度に下がっている事が多いです。
なので毎回病院でこのくらいで来たのか‥という心配性なお母さんだねーという感じで看護師さんに言われたりします笑
(嫌な感じではないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね…💦
朝高いのに、病院着くとあれ?みたいな(笑)
病院行くのもかなり労力使うので、最近はオンライン診療ばっかりです。
時間も気にしないし、大体出される薬もいつも一緒なので、重症じゃなければかなりおすすめです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    オンライン診療良いですね!
    確かに薬っていつも一緒ですよね。
    むしろ診察してほしくて行くっていうよりは処方箋を出してほしくて行ってるようなものなのでオンライン診療やってみたいと思います😃

    • 1時間前