※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊娠・出産

生理予定5日過ぎ、フライングして陰性。陽性になった経験の方、お話聞かせてください。

今日で生理予定5日過ぎました✨

ここ最近、足の付け根のチクチク感や、下腹部のチクチク感、食後の胃もたれと言うかムカつきがあって、まさか…✨
と思い、昨日のお昼にフライングしました。
しかし、真っ白な陰性😱

フライングしたので、出なくても当たり前かもですが……😅
フライングして陰性だったけど、その後陽性になったよって方、色々お話聞かせてください✨

コメント

ななな

排卵日は分かってますか❓
排卵日確定で生理予定日から5日過ぎで陰性だと可能性低いかもしれないです…

でも排卵日確定でないのなら、排卵が遅れて妊娠してても検査薬反応しないこともあります⭐️

• ばたー

ばたー

それが、一人目の時は検査薬を使って排卵日を狙ってやったんですが、今回は何も狙ってなくて😅だから、正直手応え?はないんです(笑)ですが、生理予定日アプリによると、6月17日から18日にかけての夜中夫婦生活を持ったんですが、そこくらいまでは妊娠の可能性あり期間みたいで…😅
    生理予定日が、29日の木曜なんです😔

生理周期が30日から31日くらいでここ何ヵ月も保ってたので、5日も遅れることはそんなになかったんですよね💦
    基礎体温も昨日から測りましたが、昨日は36℃74、今日は36℃55で、もしかしたら今日、明日で生理が来るのかなあ?って気もするし……💦
    曖昧ですいません😣💦⤵

• 7月3日