コメント
はじめてのママリ🔰
物凄く後悔ってわけでは無いですが、上の子は1歳過ぎまで一緒に過ごし下の子は6ヶ月で入園しました。やはりもっと一緒に家出の時間を楽しみたかったって思う時はあります🥲
ママ
次男が10ヶ月で入園しました。
当時は後悔とかなかったのですが、
現在三男を自宅保育して思うのは
次男も長男もこの可愛い時期を逃してたんだなって今更ですが後悔しています。
はじめてのママリ🔰
物凄く後悔ってわけでは無いですが、上の子は1歳過ぎまで一緒に過ごし下の子は6ヶ月で入園しました。やはりもっと一緒に家出の時間を楽しみたかったって思う時はあります🥲
ママ
次男が10ヶ月で入園しました。
当時は後悔とかなかったのですが、
現在三男を自宅保育して思うのは
次男も長男もこの可愛い時期を逃してたんだなって今更ですが後悔しています。
「保育園」に関する質問
愚痴というか質問なんですけど… みなさまの旦那様は家事してくれたりしますか? 短時間のパートとはいえ体調悪い時とかでも朝早く起きてゴミ出しなどして…保育園送迎して…やることが多すぎてパンクしそうです。 うちの主…
保育園や幼稚園で働いてる方、教えて欲しいです! 娘(満3歳児クラス)の幼稚園はインスタをしています。 娘のクラスは娘ばかりうつしてくれてます!その理由は娘のリアクションがいいからだと思います笑 動画を見ても娘…
保育園で特定の子からいつも引っ掻かれたりつねられたりして傷を作って帰ってきます(一方的) 息子に聞くと先生の見ていないところでもあるようです でも息子が家で「◯◯くんが〜」と話したり連絡帳にも頻繁に名前が出て…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
家での時間の間違いです笑