コメント
🐶
めっちゃ同感です!これが睡眠退行なのか、、?って分からないですよね💦
うちは以前は夜通し寝ることがあったのですが、最近はそれがなくなりました。
寝ている間に寝返りをしてうつ伏せになってしまうので、それを仰向けに戻すと起きて覚醒という流れです。でも、仰向けに戻したことで起きてるだけだから、睡眠退行ではないのか?と思いつつ、睡眠がかなり細切れなのでしんどいです🤣🤣
全く関係ないですが、パンどろぼう好きです🍞
🐶
めっちゃ同感です!これが睡眠退行なのか、、?って分からないですよね💦
うちは以前は夜通し寝ることがあったのですが、最近はそれがなくなりました。
寝ている間に寝返りをしてうつ伏せになってしまうので、それを仰向けに戻すと起きて覚醒という流れです。でも、仰向けに戻したことで起きてるだけだから、睡眠退行ではないのか?と思いつつ、睡眠がかなり細切れなのでしんどいです🤣🤣
全く関係ないですが、パンどろぼう好きです🍞
「睡眠退行」に関する質問
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
おしゃぶりで睡眠の質は悪くなると思いますか? もともとミルク飲んでベッド置いたら勝手に寝て、新生児〜生後1ヶ月は夜は2回起きる感じにでした。 2ヶ月を過ぎた頃からセルフ寝できなくなったのでおしゃぶりで寝るよう…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めい
寝返りはするんですけどたぶんベッドの中にさらにベッドを敷いているので狭くてなのか寝ている間の寝返りはまだないんですよね🤔🤔
お腹すいて起きるのは睡眠退行ではないか、、🤔
みなさんの話を聞いている限りまだうちの子は退行に向けての感じっぽくてこれから寝なくなるとなるとドキドキしてます🤣🤣🤣
パンどろぼうかわいいですよね🫶
絵本も全部揃えました笑