※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

治療を休んで自然に妊活しようと思ったけど、排卵検査薬でタイミング誘発。旦那とのタイミング取れず、厳しい状況。妊活が難しいと感じています。

今回は治療を休んで妊活忘れて自然にまかせようと思ったけど、やぱ排卵検査薬しちゃう💦
そして、旦那のタイミングに任せようと思ってたけど排卵検査薬したら強陽性反応。今週期は自分からタイミングを誘わないようにと思ってたけど誘ってしまった(>_<)しかも旦那は疲れててタイミングとれず…前にタイミングとったのは5日前…可能性的に厳しいよなぁ。なんだか上手くいかないなぁ。妊活忘れるとか無理だわ〜(>_<)

コメント

ばんび

わたしも始めたばかりですが、
生理が来てしまってるぽくて、、
すごく落ち込んでしまいます、、
旦那にも気にしてたらだめ!自然にねと言われるんですが気になって色々調べてしまいます、、
お互いほどほどに、、で頑張りましょう!

• まこ

まこ

生理がきてしまう時ってほんと落ち込みますよね。。そして自然にと思っていても気にしてしまいますよね💦そうですね、ほどほどに頑張りましょう(*´꒳`*)

• 7月4日
なおたん

私も無理でした😅

もう自然に任せようと思って考えないようにしてましたが
癖で福さん式を止められませんでした😅
気にしちゃうし、気になっちゃいますよね。
いつも誘ってばかりで疲れて誘うのめんどくさいからいいやーと思ってたら
丁度排卵日あたりに何度も旦那が誘ってくれたお陰かでタイミングよく妊娠しました。

• まこ

まこ

ほんと気にしてしまいます💦
    やっぱり妊娠するときは色々とタイミング良くいくものなんですね🌟
    その時期がくるまで気長にまってみます☺️

• 7月4日