※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるるん。
子育て・グッズ

昨日子供が起きたときにぐったりしていて熱を計ったら38.7℃ありました。…

昨日子供が起きたときにぐったりしていて熱を計ったら38.7℃ありました。
病院が休みだったので、どうしようかと思いながらとりあえず水分補給させたら30分もしないうちに37.6℃まで下がり、日中は37℃前半の平熱で元気にしてました。(普段よりも昼寝は多かったです。)
今朝私が起きたときに、子供の体を触ったら少し熱い気がしたので寝てるまま体温を計ってみたら37.8℃でした。とりあえず冷えピタ張って今はまだ寝てますが37.5℃です。
昨日から薬は一際飲んでません。熱以外特に気になる症状もありません。
寝てる間に熱中症にでもなっているのでしょうか?念のため今日小児科受診しようかと思いますが、同じ様な経験ある方いれば教えてください。

コメント