※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

昨夜高熱が出ているので、断乳を続けてもいいか迷っています。仕事復帰が近いので、断乳は必要ですが、熱があるため乳を欲しがる様子があります。受診した方がいいでしょうか?

おはようございます!
昨日から断乳をしているのですが、昨夜高熱が出ました!
他の風邪症状はなく、今日受診してみます!

本人も元気なのですが、断乳は続けてもいいですかね?
それとも、皆様なら断乳は中止しますか?

7月中旬から仕事復帰なので、近々断乳はしなくてはいけません!

身体が熱いので、水分はしっかり取ってもらっているのですが、やはり乳を探り欲しがる様子はありぐずります( T_T)

コメント

ななな✳︎

うちも水曜から4日間高熱で突発でした。いまもグズグズちゃんでおっぱいは昼間は2回しかあげてなかったのが今はずーっとおっぱいです。
もう突発は終わりましたか??普通の風邪で元気なら私はそのまま断乳しちゃうかもです。うちも突発終わったら断乳決行です!頑張りましょう

• やー

やー

そうだったんですね!
    まさに同じ感じです!
    突発は終わったのですが、今日病院に行くと、また突発かも?と言われました(;_;)
    湿疹が出ないと分かりませんが(;_;)
    二、三回なる子もいるみたいです(^◇^;)
    お互い頑張りましょう♪

• 7月3日