※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

昨日から体調が悪く、39度手前の熱があります。朝1で病院に行く予定です。何に注意すれば良いでしょうか?

昨日やたらグズグズいってて
昼寝もせず晩ご飯も食べず
19時頃から寝続けて朝6時に
私を呼びながら号泣して起床。

身体がめっちゃ熱くて
検温したら39度手前です。

機嫌はいつもより少し大人しいかな?
くらいです。
いつもと明らかに違うのは
一瞬だけ手が痙攣するのを何回も見てます。

朝1で病院に行きますが
それまでに何を注意してれば良いですか?

コメント

たけちゃむ

水分取れるなら、しっかり取っておいた方がいいです!

あと小さい保冷剤で、ワキの下を冷やすといいと思います(T_T)

息子も昨日38℃の熱を出しましたが
それをしたらなんとか下がりました(T_T)

お大事になさってください(>_<)

  • マツコ

    マツコ


    朝近くのスーパーで子供用の飲み物とお茶を2ℓずつ買ってきました!

    わきの下に保冷剤を入れるのって、常に入れとかないとダメなんですかね?
    常に入れてるとしたら、どうやってやるんですか?

    • 7月3日