※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

出血が続いて不安だったが、検査薬が濃くなり安心。明日生理予定で、出血がなければ来週病院へ行く予定。出血がある場合は早めに行くべきか。

昨日茶色の出血がダラダラ続き、流産経験があるのでまたダメになってしまうのかと不安でしたが、今日の朝一に検査薬してみると5日前より濃くなってくれてました😭
今日は出血もほぼとまってますがまだまだ安心は出来ないですよね…
明日が生理予定日なんですが、これ以上出血がみられなかったら来週病院に行こうと思っているのですが大丈夫ですかね?
それとも出血があったから早めに行っておいた方がいいのか💦💦
酷い腹痛などはありません!

コメント

ゆかだも

陽性おめでとうございます(^_^)
私は状況聞いて来週でいいのでは?と思います。
その時期は病院に行っても安否がわかるだけで、処置とかはしてくれないので安静にしてるのが一番だと思いますよ。
鮮血がでてるとあまりよくないみたいなので早めに行って、茶オリだったらよくあることなのでそんなに気にしなくていいと、いわれてましたよ〜!あまり気になるようだったらストレスになるから早めに受診してもいいと思います!
参考までに(^^)

かおりんご☆

私は陽性反応から数日後に出血と茶おりがあり2週間くらい続きました。
病院で血止めの薬を処方され自宅で安静にと言われました。
でも無事に心拍も確認され順調ですって言われましたよ♪
お腹に痛みがなく、鮮血でなければそんなに問題ないと聞きましたよ(=^^=)
妊娠初期は出血する事はよくあるらしいですよ!
私も出血と茶おりが出た時は怖くなり、別のカテで質問しました!

くまはちみつ

心配ですよね😭
出血がみられないなら来週でも良いと思いますよ。
鮮明であるなら早めに行った方が良いです。
ただもし不安なのであれば赤ちゃんの確認はまだ出来ない時期なのでそれを頭に入れて行ってみても良いと思います。
不安な気持ちのまま過ごすのって長いし余計不安になってしまいますしね。

maama

1歳の息子がいるのでなかなか安静も難しいですが、休めるときに休んで様子をみてみようと思います!
ありがとうございます☺️

maama

2週間も続くと不安でしたよね💦
無事心拍確認できてよかったですね😭
今は茶オリですしなかなか安静が難しい毎日ですが、様子をみて来週病院に行こうと思います!
わたしもまた不安なときに質問させていただくかもしれません😓
ありがとうございました♡

maama

今は茶オリが時々みられるくらいなので異常がない限り様子をみてみようと思います!
本当に不安な気持ちがあると来週までが長く感じてしまいますが、1歳の息子もいて忙しい毎日なので無理をしない程度に来週まで過ごそうと思います☺️
ありがとうございました♡

mamimama

生理何日前ですか?

maama

今日が生理予定日です!

mamimama

おめでとうございます。生理予定日にこれだけはっきり出れば間違いないですよ😁お身体大切にしてくださいね。私も生理3日前です。少しずつ濃くなってきました😁

mamimama

おりものも多いですか?わたし、日な日に増えてきておりものシート何時も、交換してます。

maama

本当ですか?✨
そのお言葉心強いです!
あとは順調に育ってくれることを願うのみです(>_<)
くらのすけさんのもはっきり出てますね♡
わたし茶オリが出てたくらいで今はとまってますし、おりものが増えた感じはないですね😊
妊娠の症状も人それぞれなのかもですね!
病院で確認するまではドキドキですが、くらのすけさんもお身体を大事にして過ごしてください☺️

mamimama

病院はいつ行きますか?

maama

本当は心拍確認できるくらいの時期まで我慢したいところですが、過去流産の経験もあり不安なので来週の連休明けあたりに行こうかなと考えてます!
胎嚢が確認できれば嬉しいかなと😭

mamimama

私も二回初期の流産してます。やっぱり早めにいこうかと、私も思います。生理予定日はいつですか?

maama

やはり経験があると心配ですよね(´・_・`)
今日です!

mamimama

私は金曜日なのですが、今回排卵検査薬で排卵が早まった感じがするのでくればその前かと思います。いつも、前後するので。そうすると来週かなっておもいます。