※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

土曜内診後2日の低体温で可能性低いと言われました。低温期14日目、まだ大丈夫でしょうか?ショックです。どう思いますか?

このグラフを見てもう可能性ないんでしょうか?
土曜内診して後2日体温低かったら
今回は可能性低いかもと言われました。
低温期14日目ですがまだ大丈夫ではないですか?
なんかその一言言われただけですごくショックです。
どう思いますか?💦💦

コメント

ままさん

低温期ですよね?まだわかんないとおもいます💦生理の後排卵してます??

• みこみこ

みこみこ

その排卵が10ミリって土曜言われたんですよ。だから大きさ的に小さかったのかなと💦💦でもまだこれから育つ可能性もあるのにと思って😭💦

• 7月3日

前回もコメントさせていただいたものです😀✨
まだ高温期に入ってないので、わからないですよ!私みたいに排卵遅れて22日目とかにやっと高温期に入ってそこで妊娠できたりもするので👍

• みこみこ

みこみこ

いつもありがとうございます💓💓
    常にママリさんたちとお話ししないと気が済まなくて‼️‼️‼️
    そうですよね!!希望持ちます😭💕💕そう言っていただけると気が楽になります😊✨✨

• 7月3日
うたこ

心配のストレスとかでも排卵は遅れることあるので😅
もう少し様子診てもいいかなと思いますよ。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😱‼️
    そうですよね(*T_T*) 
    なるべく気にしないようにはしてますがやはりどうしても、、、😭😭😭

• 7月3日