※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の排便について😔😔😔便秘ではなく普通にトイレに行きたくなるのです…

妊娠中の排便について😔😔😔

便秘ではなく普通にトイレに行きたくなるのですが
いきんでるわけでもないのに、排便すると気持ち悪さ、だるさ、頭痛、めまいなどが毎回起きてトイレの後部屋から動けなくなるのですが同じ経験されたことある方いますか🥲🥲
悪阻治って今日は普通に過ごせそうと思っても、トイレに行くともうダメです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

動けなくなるまでは無かったですが、産むまで今まで通り気張れなかった気がします!!
吐きそうになっちゃって🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭結局横になってたのに吐いてしまって外に出るのが怖くなります😭

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーーー!
    意外と外に出た方が気がそれるのか私はマシでした!!
    可愛い赤ちゃん楽しみですね💕︎

    • 29分前