※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
妊娠・出産

妊娠中のムカムカについて相談です。食べると一時的に治まるけど、数時間後に再びムカムカします。前回の妊娠ではずっと続いたそうです。同じ経験をした方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出てから1週間と数日…そろそろ産婦人科へ行こうと思ってます(>_<)

ここ最近車酔いのような感じでムカムカします(^_^;)
食べ物を食べると治るのですが数時間するとまたムカムカしてきます(;・ω・)
これはツワリだと思いますか?

息子の時は食べても治らず、ずーーっとムカムカしていました(´;ω;`)

同じように食べると治るって方いらっしゃいますか?コm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です!
悪阻だと思います(ノ_<)
お互い頑張りましょう!

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

コメントありがとうございますm(__)m

まだ病院行っていないので分からないですけど、週数同じくらいかもしれないです(о´∀`о)

やっぱりつわりですよね(^_^;)
    頑張って乗り越えましょうね♡

• 7月3日
A

1週間以上経っているなら心拍も確認できそうな気がします💓
食べると治るなら食べづわりだと思います💧

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

そうですよね(^_^)
    心拍確認出来るくらいまで待とうと思ってたんです(>_<)

Yさんも食べづわりでしたか?(;・ω・)

• 7月3日
  • A

A

そうだったんですね💫
    楽しみですね💓
    最初はのたうち回るほどの胃痛で胃腸炎と勘違いしてたんです😭
    3日くらい続いて死にそうでした笑
    そのあと食べないと気持ち悪い!!って程ではないんですが食べづわりで、食べてないときはなんとなくむかむか〜〜で一日中何かを食べていた気がします💧

• 7月3日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

そんなに痛かったんですか?(´;ω;`)
    辛かったですね(´;ω;`)

1日中食べていて体重は増えなかったですか?(>_<)
    私太りやすいので食べつわりなら本当に気を付けないとヤバイです(´;ω;`)

• 7月3日
  • A

A

体重は計15キロ増えました💦
    わたしも太りやすい体質で、気をつけようにも食べたい衝動が止められずでした😣
    他のつわりに比べたらマシなのかも知れませんが体重管理もなかなか大変ですよね💧

• 7月3日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

そうなんですね(´;ω;`)
    食べないと気持ち悪いから仕方ないですよね…(´;ω;`)
    体重管理しっかり頑張らないといけないです(;・ω・)

• 7月3日
くまのぷー

全く同じ状況です🙌
食べづわりだと思いますよ!
私も1人目は吐きづわりでずーーーっと気持ち悪かったので、あの時に比べたら食べたらしばらくは気持ち悪くないのですごくマシに感じます😂

• お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

吐きづわりは辛いですね(´;ω;`)
    それがあったからこそ食べづわりは楽に感じるかもしれないですね(^_^)

お互いまだツワリと付き合っていかなきゃいけないので頑張って乗り越えましょうね♡

• 7月3日