※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

私は旦那の態度にイライラしてます😑私は、ご飯食べてるから子供の事少し…


私は旦那の態度にイライラしてます😑

私は、ご飯食べてるから子供の事少し見ててと頼んだんですけどずっとケータイいじってるはで全然見ないんです😡
変な物食べたりしないように見るだけなのになんで見ないの?頭打ったりしちゃうかもしれないし、ちゃんと見てよ
って言ったら逆ギレして寝ました😑
怒りが収まらないです😑いつも自分が怒られると逆ギレして寝るんです。
どうすれば見てくれるようになるんでしょうか

コメント

deleted user

それだと監視になっちゃいますよね💦
自分の子どもだから安全確認のためだけに見るという認識が違うかなと思います。
一緒に遊びたいとか思わないんですかね〜
家事してないときなどはどう過ごしてるんですか?
家族3人で遊んでますか?

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    私の旦那はたぶん思わないんだと思います。自分から話しかけに行くことなんか子供が機嫌いい時にしか話しかけないし泣いてたらイヤホンして知らんぷりです。
    家事していなくて3人の時間の時も、旦那はずーっとケータイをいじってます😞私と子供だけで遊んでます。

    • 7月3日
snoopy

うちの旦那も
料理作る時もごはんの時もお風呂の時も見てくれないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
本当腹たちますよね꒰๑•ૅૄ•๑꒱

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    同じ意見の人がいて嬉しいです😭
    本当に腹立ちます😡仕事してくれるのは感謝してるけど、育児は共同作業だろって思います😞💭

    • 7月3日
  • snoopy

    snoopy

    そのくせ、
    旦那→今日はグズグズだね!
    私の心の声→(いや、グズグズしてないから!周りに興味津々なだけだし!)
    頭熱いね!熱あるよ!
    (眠いといつも頭熱いから!)
    って知らないくせに口出しだけは一丁前で余計にイラっときます(笑)

    • 7月3日
ま

こんばんは!

めっちゃわかります!(;_;)
3ヶ月になって笑ったり表情が豊かになってやっと自分から抱っこするようになりましたが、最初は本当に何もせずムカついてました!
いまでも自分のことが優先で何もしない時もありむかつきます〜〜(;_;)

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    私の旦那は抱っこが疲れるからとか言って全然抱っこもしなかったです💭羨ましいです😢✨

    • 7月3日