失礼は承知です😭子供が友チョコ貰ってきました。手作りです。その子は今…
失礼は承知です😭
子供が友チョコ貰ってきました。手作りです。
その子は今日休んでいて、先生から家近いからおたより渡して来てとお願いされてお家に持って行った時にチョコ貰ったのですが、インフルかも~と言っていたみたいなんです😭😭😭
しかもマスクなしで玄関出てきて直接やり取りしたみたいで。
まだ熱でて24時間たってないのか病院は行ってないみたいです。
いつ作ったチョコか分からないけど嫌です😭
でも子供はもう大きいので誤魔化したりできないし、食べると言ってます。
前にも風邪が治ってない状態でマスクなしで一緒に遊んでもらってしまって行事出れなくなってことあるので警戒してます😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
2日過ぎてるし、いつのか
なぞな手作りは気持ち悪いし嫌ですね😅
でもお子さんが食べるって言ってるなら
しょうがないのかな?と。😅
誤魔化せないし、美味しかった?
とか聞かれたら困るだろうし、、
もう目瞑ります。
好意でもらったものに、本人が
喜んでいるなら
親が口出ししちゃいけない
ゾーンな気もするので、、、
まーみ
わ〜😓お気持ち分かりますよ!!
せめて、何日か放置して食べるようにするしかないかなー。って思います😣ウイルスが消滅するまで…
-
はじめてのママリ🔰
それしかないですよね💦
食べるってなったらそれまでですが何とか先のばしにしたいです😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そこは相手の親が止めて欲しかったですね💦
せっかく作ってもらったけど食べさせないです。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭
止めて欲しかったです。
食べさせたくありません😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
相手の子にすごく失礼ですが私なら
○○ちゃんインフルかもなんだって、
いつ作ったかも分からないしバイ菌入ってるかもだけど本当に食べるの?
ままは移っても大変だし食べるのやめておいた方がいいと思う、後で美味しかったと感想だけいえばいいと思うけど
とガッツリバイ菌扱いしちゃいます笑
子供には時にもそんな嘘も身を守るためには必要だと教えます😬
それでも食べるなら自己責任ねと念は押します。
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭
良かったね~😊
としか言えないですよね😭💦