※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が病院の待合室でスマホを使うことについて、どう思いますか。年中の子供で、周囲を気にしてしまいます。

子供の病院の待合でスマホを見せるのはありですか?年中の子です。
人のことは気にならないけど、自分の子となると気にしてしまって😓
一応呼ばれたらやめるは出来ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

見せてます。
絵本とか触られたくないので😇

はじめてのママリ🔰

音量無しでならという条件で見せていました。
うちの子の場合、走り回ってしまう方が迷惑なので💦

油淋鶏の極み

音出さないならいいとおもいます。
ただ私は渡さないです。。
味をしめて毎回触りたがるようになるのを回避したくて。

はじめてのママリ🔰

見せてます!
絵本やおもちゃ触られたくないので😅

ママリ

騒ぐより良いかなと思って見せちゃいますよ🙂

はじめてのママリ

上の子は音無しでゲームとかやらせてます!騒がれるよりいいので💦

ママリ


たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️
やはり周りの迷惑を考えると仕方ないですね。
参考になりました!