※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの推し活について年中の息子がいます。大大大好きなユーチューバ…

こどもの推し活について
年中の息子がいます。大大大好きなユーチューバーがいて、今度その人と一泊二日で旅ができるイベントがあります。ユーチューバーに会いたいのもあるし、そこの場所にも行きたいとずっと言っていたので息子にもってこいの企画です。ぜひ行かせてあげたいのですが、大人1人子ども1人でも合わせて13万。。(下の子とパパは置いていく想定)
自分たちで旅行に行けば家族4人で合計10万に収まるところです。みなさんなら行かせますか?

コメント

なな

あとはパパさんがなんというかによるとは思いますが、
もし出せるなら行かせたいですね✨
やっぱり憧れの人に会うってなかなかできなかったりしますし、ここまで間近に会えるイベントってないのかな?って思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパが行ってこいと言っていて、私が高くて躊躇してしまっています笑

    • 1時間前
  • なな

    なな

    よし!行きましょう!!それで行かないと後悔するかもしれないですし、好きな人に会えるってすごい心が動くのでそこに価値があると思いますよ✨
    それが推し活です👍

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

旦那さんが行こうというなら推し活いいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパは行かせたいみたいです!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら行ったほうがいいですね☺️

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

経済的に問題なく、旦那さんがok出すならいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパは大賛成なんです。笑

    • 59分前
花空

旦那さんが大賛成してくれているなら、行かせます💡
お子さん、一生の思い出になるのではないでしょうか😆💖